スポンサーサイト

line

ひさびさ

最後に更新したのが2012年5月・・・

1年に1回更新すればいいからつぎは2014年の大晦日かな!!


まーとりあえず、今年初めての更新なので、

あけおめ!!

ってことで、今年1年いろいろありました。


ディズニーランド行って、

秩父でバーベキューして、

富士サファリパーク行って、

転職して、

そんくらいかな~。


なんか前の記事みてると、アーティストぴとこさまは音楽をぺたぺた貼っていたので、

今回も最近聞いてる2個だけ貼っていきます。

いろいろ聞いてまた藍坊主に戻ってきました!


ハッピーリバースデー


「よく頑張ったな もう十分だよ 後悔は心を削っても 消えはしない」

この歌詞をルピの三大廃人に送ります。


天国からの手紙


この曲聞くと、子供のころベランダに置いといたらカラスに食べられちゃったオタマジャクシを思い出すね!



じゃー今年も一年お疲れ様でした!!

またよろ!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

は・・・廃人じゃねえわ!

知ってる突っ込まないでだってinすらしてないもんもん

No title

INしないと!

しゃちょう今年IN減るらしいから今しか会えないぞ!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぴとこ

Author:ぴとこ
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
